タイトル画像

募集中だって。

2016.08.01(10:11) 29

オカン、オカン、なんかお家から
ユキチっていう人が出ていってるで!



CIMG0886.jpg


そうなのよ!
エアコンに続き洗濯機も買い替えたの。
洗濯機は5月に壊れてたのよ!
洗面所の間口が狭くって出すに出せなくって、
今までかかったの!

災難やったな!
僕、ユキチを探しに行ってくるわ!
どんな匂いかクンクンさせて!


うまい事言ってオヤツ買いに走るんでしょ!
そうは問屋が卸さないわよ!

チェッ!ばれてしもた!



DSC_0168.jpg


なかなかスリムやな!


DSC_0170.jpg


ここやったら、僕のコンサート開けるでぇ~
テーブルに乗ったら怒られるけど、ここは僕一人じゃ乗れへんからね。
オカンに乗せてもらうねん


オカン、僕のマネージャーにしたってもええで。
3食昼寝付きでどないや?


3食昼寝付きは魅力的だけど、もう少しだけ今のお仕事頑張る!
っていうか、らみ君の相手するのってメッチャ疲れると思うので、
辞退させてもらいますね。

僕のマネージャーになってもいいよっていう人、
ワンコさん、ニャンコさん、いませんかぁ~



CIMG0892.jpg



もれなく、モフモフ優先券がついてますよぉ~

スポンサーサイト


らみの独り言


らみの事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<毎月恒例の・・・・・予告 | ホームへ | それぞれのご飯・・・・・・・>>
コメント
ちょっちょっ!!らみさん!
洗濯機を舞台にするなんて、スゴいんだかスゴくないんだかよくわからないざますね~~。

家も2年前に洗濯機と冷蔵庫が壊れたざます。
最初に決めた冷蔵庫は階段を通らなくて小さいのに変えるはめになったざますよ。

ところで、マネージャーの件だけど3馬肉、3デザート、抱っこ、冷暖房完備の昼寝付きだったら考えてもいいざます。
【2016/08/01 19:21】 | アイリス #u2lyCPR2 | [edit]
上のアイリス嬢が…
マネージャーの件、上手に交渉してて、笑った( *´艸`) ふふふ!

らみくんらみくん、おばちゃん近所だったら、
即、手を上げちゃう所なのよ!
む~…このディスタンスがもどかしい~…(/_;)

家電って…一つ逝くと、パタパタと逝きますよね…。
あれって何故なんでしょうね…???
負のループとでもいうのでしょうか…恐怖ですよね…。
【2016/08/01 23:49】 | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | [edit]
アイリス姫、こんにちわ。

アイリス姫にマネージャーお願いするざます。
馬肉にデザートに抱っこにお昼寝・・了解!
ってアイリス姫とおぼっちゃま君をお世話する人が
必要になると思うだけど・・・・・・・

我が家はもう壊れる物無いざますよ。
数年かけて入れ替わったざます。
我が家の家電は全てシンプルざます。

おぼっちゃま君ね、ここからでも飛び降りるざますよ。
その時はメッチャ怒ったざます。
おぼっちゃま君ね、おばちゃんの姿が見えなくなると
後を追いかけようと必死になって大変ざますよ。
【2016/08/02 10:40】 | らみのおかん #- | [edit]
ななもりうぃるままさん、こんにちは

アイリス姫とおぼっちゃま君のお世話係を、
ななもりうぃるままさんにお願いしていいですかぁ~?
タレントさんとマネージャーさんが結婚ってあるでしょ?
きっとこの二人もそのパターンだと思うんです。

そうなれば、おぼっちゃま君に馬肉を持たせて、
クール便で送り届けますよぉ~
もちろん、プリップリの桃尻して送りますので・・・・・

「劇団 コギだらけ」所属タレントは
マルチタレント系のうぃるしゃんにもりし君にせがーるしゃん、
女優系のアイリスしゃん、モデル系の嬉々しゃんに、
お笑い系のおぼっちゃま君で如何かしら?
あっイケメンの光太郎しゃんも大歓迎!


最近の家電はいろんな機能がついてて、
すぐに故障するように思えるので延長保証に加入してます。
でも5年で壊れてもらっても困りものですが・・・・・
せめて10年は動いてもらわないとね。
【2016/08/02 11:07】 | らみのおかん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する