プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ


最新記事


ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

DATE: CATEGORY:お友達
今日も張り切ってお友達紹介行ってみよう~って2回目だった(=∀=)

ナイスボディの黒ラブ れお君 5歳 ♂ 。
ほんとにウェイトコントロールされたラブラドールの理想体型で
毛並みもツヤッツヤのピッカピカでため息がでます。

レオ君5歳
れお君、いつも暴れん坊らみに付き合ってくれてありがとう((⊂(^ω^)⊃))
これからもよろしくね。

続いてモコモコで若さ弾けるビション・フリーゼ じじちゃん ♀。
ほんとに若さを全面に出してらみと遊んで頂いてます。

じじちゃん1歳
な・な・なんと、じじちゃん今月満1歳のお誕生日を迎えられます((⊂(^ω^)⊃))
じじちゃん、オメデトーすてきなレディーになってね。
スポンサーサイト
コメント

お友達、いっぱいですね!

らみのすけくん、お友達いっぱいですね~( *´艸`)
そして、きっとこのお友達皆、
「素晴らしく羨ましいお散歩ルート」なのですよね!
なんだか、ワンズも芸術的感性が磨かれそうです!

もっ!もちや~!

うわさのじじちゃんでちょ~???

おかーしゃんが、『ピチピチで可愛い~!上品なお顔だわ』っていってるでちょ。わたちはアイリスしゃんをおーえんちてるけど、またまたおかーしゃんは『アイリスさんはぽよよ~んとしてて駆引きできない女子だから』って。おかんしゃん、レンアイってむちゅかちーわにU^ェ^U

Re: お友達、いっぱいですね!

ななもりうぃるままちゃん、オッハヨー

僕がグイグイ行って、
オカンの「ごめんねぇ~人もワンちゃんも大好きなんで」の一言から
お友達になるパターンがほとんどやで。
お友達が僕に慣れてきたらプロレス始めたり追いかけっこ始めるねん。
僕は大型犬と遊ぶ方が楽やねん。
小型犬と絡むのはちょっと難しいわ。
一番小さいお友達はチワワとミニチュアピンシャーやけど、
どちらも僕にワンワン言ってくるからね。

オカン、お散歩途中の人に会ったら挨拶してるから、
それでお友達になるところもあるねん。

僕は仏像とか寺院とかよりもあそこのお団子おいしいとか、
あそこのペットショップにおいしいオヤツ売ってるとかの
知識はすごいもの持ってるよ。


Re: タイトルなし

嬉々ちゃん、オハヨー

嬉々ちゃん正解! 
あのうわさのじじちゃんやで。

若いのにシニア犬の接し方を知ってて、
ムックちゃんには労わるような感じでごあいさつしてんねん。
僕もじじちゃんを見習わないとあかんところがあるからね。

僕はアイリスちゃんひとすじやから大丈夫やで。

アイリスちゃんと僕がデートするとしたら雨の京都を歩くみたいな感じで、
嬉々ちゃんと僕がデートするとしたらディズニーリーゾートとUSJの制覇みたいな感じって
オカンがニヤニヤしながら言ってたで。



> もっ!もちや~!
>
> うわさのじじちゃんでちょ~???
>
> おかーしゃんが、『ピチピチで可愛い~!上品なお顔だわ』っていってるでちょ。わたちはアイリスしゃんをおーえんちてるけど、またまたおかーしゃんは『アイリスさんはぽよよ~んとしてて駆引きできない女子だから』って。おかんしゃん、レンアイってむちゅかちーわにU^ェ^U

ありがとうございます!

らみちゃん、おかんさん、いつも遊んでもらってジジを可愛がって頂きありがとうございます!
しかもお誕生日の事まで嬉しいです☆

これからもよろしくお願いします!!

Re: ありがとうございます!

ジジ&ジジ母しゃん、オッハヨー

ジジちゃん、いつもバイバイする時ワンワン言ってごめんね。
僕な、「バイバイ・またね・さようなら」って言葉の意味わかるねん。
まだ遊びたいのに「またね、バイバイ」って言ってお家に帰るやろ。
それでワンワンいってしまうねん。

こんな僕だけど、これからもよろしくね。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 らみの独り言 all rights reserved.Powered by FC2ブログ