らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

毎月恒例の・・・・・予告

らみ君、らみ君、
今週末の6日予定ある?


え~とぉ~
今週末は・・・・・・・
オカンとドッグラン行ってからプール遊びやで



それよりもっと楽しい事が待ってるよ。


ウマウマ食べる事かお昼寝でヘソ天する事以外・・・・・・
あっ!わかったでオカン。
アベちゃんに会いに行くんやろ?


さっすがぁ~ 
そう、トリミングからのお薬をもらいに行く日だよん~

オカン、僕の浴衣どうなったん?
ちょっと小さいから手直しするっていってた浴衣。
アベちゃんに浴衣姿見てもらいたいねん。


いや、あれなぁ~・・・・・ミシンの調子が悪くって・・・・・

それは言い訳や!
僕、浴衣着るからね。


このボサボサ尻がどう変身するのか楽しみ!
CIMG0888.jpg


僕のお尻より浴衣を着れるのかどうかやで!
スポンサーサイト

コメント

オチリのもっふり具合に時の速さを知る嬉々ははでした。。。

1週間くらいで形が崩れてきますからね(涙)

  • 2016/08/02(火) 23:47:07 |
  • URL |
  • 嬉々はは #zDF91uCE
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

嬉々ははしゃん、オッハヨー

毎日僕のお尻を見てるオカンもいつの間に伸びたんろって
思うぐらいに急に伸びてしまうね。

嬉々ははしゃんが嬉々ちゃんのお尻をカットするのって
メッチャうらやましい話やん。
僕も一度嬉々ははしゃんにカットしてもらいたいわぁ~

  • 2016/08/03(水) 09:30:36 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad