あめちゃん食べますかぁ~
オカンの代打、僕。が投稿するでぇ~

あっ、向こうかららみ子おばちゃんが来たで、オカン!
らみ子おばちゃん、ちょっと待ってぇ~
歩くの早いわぁ~

CIMG0964.jpg

誰かと思ったら甘えん坊のらみのすけやんか!

CIMG1000.jpg

いつも皆さんには、らみのすけがお世話になってほんまにおおきに!
おかげさんで少しずつオリコーギーになりつつありますねん。
こんな甘えん坊な子ですけどよろしく頼みますぅ~



CIMG0998.jpg


もしよかったらあめちゃん、食べますかぁ~
らみのすけの飼い主が私にもあめちゃんのお洋服買ってくれましてん。
どうですか?似合ってますかぁ~?らみのすけとお揃いですねん。




[2016/08/10 08:54] | らみの事 | コメント(6)
<<業務連絡でぇ~す・・・・・ | ホーム | あめちゃん>>
コメントの投稿
あれあれ~?
らみさんにソックリならみ子さん参上ざますね。
って、おぼっちゃまらみさん、アナタ色ちがいでアメちゃんのお洋服購入したざますね。
アタシは騙されないざますよ!
[2016/08/10 11:20] URL | アイリス #u2lyCPR2 [ 編集 ]
あら~!!!あらあら!!!

らみちゃん、ピンクも可愛くてお似合い(^-^)

男の子が可愛い色柄着てるのって、個人的に大好きよ♪
[2016/08/11 10:58] URL | 嬉々はは #zDF91uCE [ 編集 ]
お洒落ボーイらみくん、2色もお持ちですね?
どちらも似合っていて、素敵です、カッコイイ( *´艸`)

でも、おかん様との、「あめちゃん」「キャンデー」に話に吹いた…( *´艸`)♪
[2016/08/12 07:05] URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo [ 編集 ]
コケコッコー 朝ですよ~

アイリス姉ちゃん、そらそうやで。
僕のおばさんやもん似てて普通やで。

って僕ってバレバレやん。
やっぱりわかるよね

オカンの思いつきやねん・・・・・
僕は裸族がええねんけどオカンが楽しんでんねん。




[2016/08/12 08:01] URL | らみ #- [ 編集 ]
ミィ-ンミンミン・・・・朝ですよぉ~

嬉々ははしゃん、アリが十匹です。

トップモデルともなれば、
何でも着こなさないとあかんからね。
って言ってみたいわぁ~

って嬉々ははしゃんにもばれてるやん。

[2016/08/12 08:09] URL | らみ #- [ 編集 ]
ワンワンワンワン・・・・朝ですよぉ~

ななもりうぃるまましゃんにもばれてるやん。

オカンな、自分の服で桃色の服は絶対に着ないで。
自分が着ない色を僕に持ってくるねん。

桃色のあめちゃん柄ってかわいいって思って、
それやったら水色のあめちゃん柄も買って、
らみ子ちゃん登場させようってひらめいたみたいやで。

なんか知らんけど「あめ」にちゃんをつけてしまうねんなぁ~
[2016/08/12 08:19] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する