らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

ひっそりと・・・・・

らみ君らみ君、


なんやオカン?僕もう変な物食べてないで!

あっ、僕の事で心配をかけてごめんなさい。
まだ、偏食道を突き進んでる僕ですが元気にヘソ天をしています。
上から落ちて来る物は食べたらあかんって事がよくわかった僕です。
でもキッチンっていうところは別って事も理解してます。



イヤイヤそうじゃなくて、らみ君に見せたいものがあるのよ。


食べもんか?

らみ君とは話にならないのでもう結構!



ペチュニアを植えてすぐの時は貧弱だったお花でした・・・・・
DSC_0104.jpg




今朝、ペチュニアにお水をあげようとした時・・・・・・・
何という事でしょう~
ペチュニアの中でビオラがひっそりと咲いてるではありませんかぁ~

では全貌をご覧いただきましょう~

DSC_0200.jpg



あれ?お花には虫さんが集まるはずなのに、
短足胴長毛むくじゃらの・・・・・
新生物がお花に止まってるではありませんかぁ~
全貌をご覧頂きたい方だけご覧下さいませぇ~




DSC_0196.jpg


どなたか、この新生物をご存知の方いらっしゃいませんかぁ~

スポンサーサイト

コメント

ちゃらら~ら~ららら~ら~♪

なんということでしょう!←beforeafter風で

これは………。久々に登場の、お花と戯れるらみ子おばちゃんですか???

まだまだ暑いから、しっかり栄養とって復活してね~♪この治り時が大事だものね(^-^)

らみちゃん、元気になったら、もっふりもふもふ、おかんさん孝行しないとねと

  • 2016/08/24(水) 15:58:50 |
  • URL |
  • 嬉々はは #zDF91uCE
  • [ 編集 ]

Re: 嬉々ははしゃんへ

嬉々ははしゃん、オッハヨー

そう、まぼろしのらみ子おばちゃん。
って、嬉々ははしゃん僕ってわかってるやん(笑)

さくらママちゃんに教えてもらったチキンスープや
ヤギミルクでカリカリフードをふやかしたご飯を
食べてんねん。

嬉々ははしゃん無理したらあかんよ。
バスタブにのんびりと浸かってホッとするが一番やで。






  • 2016/08/25(木) 08:15:38 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

その…

カクイイ後ろ姿は、らみのすけくんですね?
らみくんは、お花も似合うね♪
その後…お腹ちゃんと労っていますか?
無理して、暴飲暴食したらダメだよ!

ビオラの種が混じっていたのでしょうね~( *´艸`)
小さな嬉しい贈り物ですね!

  • 2016/08/25(木) 20:13:23 |
  • URL |
  • ななもりうぃるまま #BlJMHSWo
  • [ 編集 ]

Re: その…

ななもりうぃるまましゃん、こんにちは。

しゅっとした僕やで。
僕な、お花も食べれるかなって思って・・・・
まましゃんに僕の行動バレバレやん。
さすが、筋金入りのコギ族の飼い主さんや。

ひっそりと咲いてるビオラを見て、
ほっとした気持ちになれたよ僕。

あっせやせや!
しゅっとしたって言うのは、
イケメン俳優さんみないな感じの事やで。

  • 2016/08/26(金) 12:23:37 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad