今月も・・・・・
らみさん、もっと味わって食べて下さいな。
って食べた後だねォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ごちそうさま


これはお薬だから!って言っても聞いてないね。

今月分

オヤツと同じにしないでぇ~

デヘ

来月もよろしくじゃないです!
[2016/06/16 09:22] | らみの事 | コメント(4)
<<誰かいませんかぁ~ | ホーム | またまたお友達紹介>>
コメントの投稿
ちょ、ちょいと!
らみさん、テーブルに手って乗っけてませんか~?
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

おやおや、お薬だったざますか。
お薬を最高のごちそうにしてしまうのは、さすがらみさんざますね~。

らみちゃんはお友達がたくさんいるざますね。
ムックさん、れおさん、じじさん、みんな優しそうざます。
アタシがらみちゃんのお嫁さんになったらヨロシクざますーーー!
(らみちゃんのご飯に馬肉が入ってるって聞いて本気でお嫁に行く気でいます)
[2016/06/16 12:53] URL | アイリス #u2lyCPR2 [ 編集 ]
わたしも…

げげっ!らみちゃんが乗ってるのはテーブルではないかっ?と、ちとびびりましたよ(^-^;

うふふ♪嬉々ちゃんとらみちゃんのデート、行き先はディズニーリゾートなんてキャピキャピしたとこじゃないですよ~(^-^)

富士山登山とか湿原ハイキングとかを、ガツガツ歩く山犬デートですよU^ェ^U

2ピキが『きっつ~』とか言いながら、山登りするのを想像したら微笑ましくて笑っちゃった(笑)
[2016/06/16 20:59] URL | 嬉々はは #zDF91uCE [ 編集 ]
アイリス姉ちゃん、オッハヨー

僕、テーブルに乗ってま・・・・・す。
ここが僕の定位置やねんも~ん(オトン不在の時だけ)

そう月1回のフィラリア予防のオヤツ・・・・

アイリス姉ちゃんがお嫁入りしたらイヤでも、
僕地方のワンコのノリになってしまうからね(笑)
でも大丈夫やで。みんなやさしいお友達ばっかりやからね。

たまにいつものゴハンを食べなくなる時、トッピングしてくれるねん。
[2016/06/17 08:20] URL | らみ #- [ 編集 ]
嬉々ちゃん、オッハヨー

えっなんで?アイリスちゃんも嬉々ちゃんもビックリするの?
テーブルに乗るのって楽しいで~
(でもオトンがいてる時は遠慮してんねん)

山ガール犬さん・・・・
カートが入れたら僕、どこでもいくでぇ~
カートが無理でも抱っこって手段があるからね。

あるぅひ~もりのなかぁ~くまさんにであぁったぁ~
ってくまさんが出没してるし・・・・・


[2016/06/17 08:46] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する