タイトル画像

久しぶりの・・・・・・

2016.09.15(09:39) 47

CIMG1014.jpg
らみ君、らみ君 あれ見て!

オカンも朝早くからご苦労さんやなぁ~




CIMG1013.jpg

オカン、ピント合ってないで。
寝ぼけてんのか?でも久しぶりの朝焼けやなぁ~
ずっと曇りとか雨降りやったもんな


そうなのよ。
早朝散歩で朝焼けを見るなんて久しぶりなのよ!



CIMG1017.jpg


お散歩出発時間は一緒なんだけど夜明けが遅くなってるの。
だかららみ君の写真を撮るのにピカって光ったでしょ。

一瞬、目くらましかって思ったでオカン!
夏に会ってたお友達はまだ寝てるんとちがうか?
僕がワンワン鳴いてみんな起すわ。


それはご近所迷惑っていう迷惑行為なのよ。
だから起さないでいいのよ。

折角、僕の美声を聞いてもらおうと思ったのに残念!

CIMG1018_2016091509152785a.jpg





らみの独り言


らみの事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<謎の物体・・・ | ホームへ | 僕らは邪魔物ですか?>>
コメント
どんどん遅くなってきていますね!
盛夏時期と同じ時間に起きているのに、辺りは真っ暗で…(^^ゞ

もう少し涼しくなったら…
早朝散歩から解放されそうな我が家です!
おかん様は、冬期間も早朝散歩継続なさるのですか?
【2016/09/16 17:31】 | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | [edit]
ななもりうぃるまましゃん、オッハヨー

夜明けが遅くなっても決まった時間に
僕は叩き起こされてお散歩に行くねん。

オカンの出勤時間の都合やねん。

僕はもりし兄ちゃんやうぃるしゃんに
せがーるしゃんが羨ましいわぁ~
だって、みんなの事を考えたお散歩やもん。

冬の真っ暗な早朝散歩で風鈴がチリンチリン
って鳴ったら恐いもんがあるよ(○_○)!!
【2016/09/18 08:47】 | らみ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する