誰かいませんかぁ~
沖縄が梅雨明けしたという事は、
らみ地方はこれから梅雨本番を迎えるって事になりそうです。

らみさん、らみさん雨が降ってますよ。
カッパさんを着てお散歩行きましょうね。

お散歩行くよ
僕は雨でも雪でも関係ないからお散歩に行くです。


らみさん、お友達いますか?

誰か~

誰もいない・・・・・・
なんでお友達はいないのかなぁ~
[2016/06/17 09:23] | らみの事 | コメント(2)
<<騙されたぁ~ | ホーム | 今月も・・・・・>>
コメントの投稿
みんな、雨の日にお外に出てこないなんて情けないざますね~。
っていうアタシも出ませんけどね。
でも、らみちゃんはご近所の見回りを欠かさず、地球の平和を守るざますよっ!
[2016/06/17 20:35] URL | アイリス #u2lyCPR2 [ 編集 ]
アイリス姉ちゃん、オッハヨー

雨も滴る良い男って言うやろ。
それが僕やねん・・・・

カッパさん着てのお散歩って楽しいで。
一度試す価値ありやで。

アイリス姉ちゃんの頼みとあらば、
コギ警備隊連合隊長、任務に励みます!
[2016/06/20 07:55] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する