らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

どれにしようかなぁ~

らみ君、らみ君、

なんやオカン?

CIMG0875.jpg


あのねぇ~
ダイスケ君のお姉さんわかるかな?

オカンが行ってる美容院のダイスケ君のお姉さん?
僕も会った事あるよ。めっちゃかわいかったぁ~


そう、ダイスケ君のお姉さん。

お姉さんがどうしたん?

じゃじゃ~ん!

DSC_0028.jpg

Ribon Floraっていうオーダメードフラワーのお店をリニューアルオープンしたんだよ。

DSC_0027.jpg


ラウンド型のブーケはお客様の制作中のブーケなんだって。
世界に1つしかないんだよ。
すてきでしょ。らみ君は彼女さんにどれをプレゼントする?

オカン、彼女さんって照れるやん。
オカンも後30歳若かったらよかったのにな。残念やな!



DSC_0029.jpg


DSC_0030.jpg


オカン、なんか企んでないか?
彼女のママしゃんと打ち合わせと称して、
彼女に会いに行くんと違うやろな?


どきっ!そ・そんなことしませんよ。

あのピンクのフリフリのお洋服にかわいいブーケ・・・・・
らみ君と彼女さんの結婚式想像しちゃった。

CIMG0912.jpg

めっちゃすてきなお店やねん。
また、お姉ちゃんに会いに行って来ようかな~
スポンサーサイト

コメント

素敵なショップざますね~♪
 
お花に囲まれて暮らすのがアタシの夢ざますよ。

菊は毒だってお花屋さんに聞いたけど、あとは食べられるかしら~⁉( ̄ー+ ̄)

  • 2016/09/29(木) 10:48:27 |
  • URL |
  • アイリス #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

Re: アイリスちゃんへ

もう~アイリスちゃんは食いしん坊さんやなぁ~

ほんまにすてきなお店やねん。
アイリスちゃんとお家が近かったら、
きっと入り浸ってると思うで。

お花は食べたらあかんでぇ~
って、僕もオカンのお花パクってしてしまうねん。
緑色の葉っぱがサラダバー食べ放題に見えてしまうねん。

菊は毒って初めて知ったでぇ~
春菊の大きい版って思ってたところあったから、
食べなくってよかったぁ~







  • 2016/09/30(金) 11:04:30 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

素敵♪

お花に囲まれて暮らしたいわぁ!
でも、実際は、抜け毛に囲まれて暮らしているけれど…(笑)

これは、ブリザーブドフラワーですか???
綺麗で…心のお洗濯が出来ちゃいそうな感じですね(*'ω'*)

  • 2016/10/03(月) 02:37:18 |
  • URL |
  • ななもりうぃるまま #BlJMHSWo
  • [ 編集 ]

Re: 素敵♪

ななもりうぃるまましゃん、オッハヨー

僕のお家も僕が抜毛のシャワーライス撒き散らしてんねん。
抜毛のシャワーライスって素敵やろ?
これから流行るシャワーライスやで。

めっちゃきれいやろ!
これはアーティフィシャルフラワーやねんって。
なんか、上質な造花って言ってたよ。
もちろん、ブリブリブリザーブドフラワーもあるで。
ブリブリブリザーブドフラワーは光に弱いので棚の下に
保管されてるんだって。

お姉ちゃんはお花が大好きで自分の大好きな物で
お仕事が出来るのってめっちゃ幸せやねんって。
向上心が半端なくすごいねん。

オカンにも見習ってほしいぐらいやで。ほんまに。

  • 2016/10/04(火) 08:18:42 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad