どれにしようかなぁ~

らみ君、らみ君、

なんやオカン?

CIMG0875.jpg


あのねぇ~
ダイスケ君のお姉さんわかるかな?

オカンが行ってる美容院のダイスケ君のお姉さん?
僕も会った事あるよ。めっちゃかわいかったぁ~


そう、ダイスケ君のお姉さん。

お姉さんがどうしたん?

じゃじゃ~ん!

DSC_0028.jpg

Ribon Floraっていうオーダメードフラワーのお店をリニューアルオープンしたんだよ。

DSC_0027.jpg


ラウンド型のブーケはお客様の制作中のブーケなんだって。
世界に1つしかないんだよ。
すてきでしょ。らみ君は彼女さんにどれをプレゼントする?

オカン、彼女さんって照れるやん。
オカンも後30歳若かったらよかったのにな。残念やな!



DSC_0029.jpg


DSC_0030.jpg


オカン、なんか企んでないか?
彼女のママしゃんと打ち合わせと称して、
彼女に会いに行くんと違うやろな?


どきっ!そ・そんなことしませんよ。

あのピンクのフリフリのお洋服にかわいいブーケ・・・・・
らみ君と彼女さんの結婚式想像しちゃった。

CIMG0912.jpg

めっちゃすてきなお店やねん。
また、お姉ちゃんに会いに行って来ようかな~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵なショップざますね~♪
 
お花に囲まれて暮らすのがアタシの夢ざますよ。

菊は毒だってお花屋さんに聞いたけど、あとは食べられるかしら~⁉( ̄ー+ ̄)

  • アイリス
  • URL
  • 2016年09月29日(木)10:48 [編集]
Re: アイリスちゃんへ 
もう~アイリスちゃんは食いしん坊さんやなぁ~

ほんまにすてきなお店やねん。
アイリスちゃんとお家が近かったら、
きっと入り浸ってると思うで。

お花は食べたらあかんでぇ~
って、僕もオカンのお花パクってしてしまうねん。
緑色の葉っぱがサラダバー食べ放題に見えてしまうねん。

菊は毒って初めて知ったでぇ~
春菊の大きい版って思ってたところあったから、
食べなくってよかったぁ~







  • らみ
  • URL
  • 2016年09月30日(金)11:04 [編集]
素敵♪ 
お花に囲まれて暮らしたいわぁ!
でも、実際は、抜け毛に囲まれて暮らしているけれど…(笑)

これは、ブリザーブドフラワーですか???
綺麗で…心のお洗濯が出来ちゃいそうな感じですね(*'ω'*)
  • ななもりうぃるまま
  • URL
  • 2016年10月03日(月)02:37 [編集]
Re: 素敵♪ 
ななもりうぃるまましゃん、オッハヨー

僕のお家も僕が抜毛のシャワーライス撒き散らしてんねん。
抜毛のシャワーライスって素敵やろ?
これから流行るシャワーライスやで。

めっちゃきれいやろ!
これはアーティフィシャルフラワーやねんって。
なんか、上質な造花って言ってたよ。
もちろん、ブリブリブリザーブドフラワーもあるで。
ブリブリブリザーブドフラワーは光に弱いので棚の下に
保管されてるんだって。

お姉ちゃんはお花が大好きで自分の大好きな物で
お仕事が出来るのってめっちゃ幸せやねんって。
向上心が半端なくすごいねん。

オカンにも見習ってほしいぐらいやで。ほんまに。

  • らみ
  • URL
  • 2016年10月04日(火)08:18 [編集]

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク