タイトル画像

楽しかったぁ~

2016.10.04(09:34) 51

オカン、オカン、
僕な、昨日お友達のパパさん、ママさんに会ってん。
それでな、僕いっぱいモデル業してん。



CIMG1025.jpg


へぇ~そうなの。
よかったねぇ~
誰のパパさん、ママさんなの?

えぇっとぉ~
僕の彼女さんがきっかけで出会ってん。

これ以上は言われへん。
ほんでオカン、その時の写真ある?


どきっ!
そ・それは・・・・・・・
写真、撮ってない・・・・・
お友達のブログを更新を待とうね。
だってスマホしか持ってなかったし、
ママさんとのおしゃべりに夢中だったのよ。

らみくん見て見て。
コーギーさん可愛いでしょ。
CIMG1027.jpg

私の会社のデスクに張り付けたんだぁ~

オカン、袋に入ったままやで。
それにそれは僕のプレゼントに入ってたやん。
それは僕のと違うのオカン?


だってホコリが着くでしょそれにらみ君は金属じゃないから、
コーギーさん着けれないんだよだから・・・・・

パパしゃんのカメラすごかったなぁ~
オカンもパパさんのカメラとは言わへんから、
もうちょっとええカメラこうたら?

(こうたら=買ったら)

そうなると、らみ君からもカメラ代徴収することになるけど
大丈夫かな?
僕のごはん、5gほど減らしてくれてOKやで
ほんで、オカン僕を家まで送ってどこ行ったん?

それは秘密のアッコちゃん!
すてきな出会いもあったしね。

店長のケンちゃんにうのかわ店主さんにSさん、
僕地方の★★組合の会長さんにも会えたしね。
皆さん常連さんなんだけどほんとに暖かく迎えて頂いたの。
常連さんがデカイ態度を取るお店が多いのに、
ほんとに素敵な常連さんとお会い出来て楽しかったぁ~


うのかわさん
ケンちゃんのお店
スポンサーサイト


らみの独り言


未分類 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<オカンの別の顔 | ホームへ | どれにしようかなぁ~>>
コメント
らみさん、あじゅさんのパパとママにお会いしたざますね♪
お二方にちゃんとご挨拶できたざますか?
あじゅさんのブログ見たざますよ。
お腹出してサービス満点ざますね~♪
時々あじゅさんが乗り移ってたみたいで甘え放題だったざますね~♪
幸せをおすそ分けしたざますね♪
【2016/10/05 13:58】 | アイリス #u2lyCPR2 | [edit]
あずきちゃんのパパしゃんママしゃんが、
僕に会いに来てくれてん。

あずきちゃんはパパしゃんママしゃんを選んで
舞い降りた天使やって改めて思ったよ僕。

ママしゃんの周りにはあずきちゃんを先頭に
たくさんのお空のお友達も来てくれてん。
先代らみの背中にさくらちゃんも乗ってたよ。

あいさつ・・・・・出来たと思うけど・・・・
なんせウハウハな僕やからちょっと微妙かな。

僕のパワーをお裾わけ出来たし、
余計なお世話かなって思ってんけど
未来のあずきちゃんJrとパパ、ママしゃんとの
赤い糸を少しだけ太くしといてん。



【2016/10/06 08:13】 | らみ #- | [edit]
らみしゃんママしゃん、このたびはとってもお世話になりまちた(∩´∀`)∩
あじゅもコソッと乗り移っていっちょに遊んでなでなでちてもらいまちた♪雨がいきなり強くなった時があったでちょ?あの時にあじゅはみなしゃまをお迎えちて遊び始めたんでしゅ( *´艸`)
先代らみしゃんもママしゃんの横に座ってニコニコちておられまちたし、くきおちゃんはらみしゃんのボールでこっそり遊んでおりまちた♪
ぽんぽん出してくれるぐらいフレンドリーならみしゃんに癒された一日だったそーでしゅ。またいっちょに遊んでやってくだしゃいね\(^o^)/
【2016/10/06 09:22】 | あずき #cGpwDCBs | [edit]
あずきちゃんに会えて、
おばちゃんメッチャうれしかったぁ~

あずきちゃん色の電車走ってたでしょ?
おばちゃんとこは近鉄かJRしか走ってない田舎だからね。

パパしゃんママしゃんにお会いして、
あずきちゃんがどれだけ愛されていたのか、
改めてわかったよおばちゃん。

やっぱりぃ~そうだったんだね。
急に雨がきつくなったと思ったらあずきちゃんだったんだね。
ママしゃんがね、「あぁ~やっぱりあずさんだわぁ~」って言ってたよ。

あずきちゃんが奈良に遊びに来たってパパしゃんママしゃんから聞いたよ。
平城京跡にもあずきちゃん来たって聞いたよ。

やっぱりあずきちゃんとらみちゃん’ずはつながっていたんだね。
だってらみちゃん’ずも平城京跡を爆走してたんだもん。

今度はおばちゃんがあずきちゃんに会いに行くからね。
あずきちゃんはあずきちゃん地方から出ないでね。
晴れ男の先代らみを連れていくからね(笑)

おばちゃんが阪神高速や環状線が走れたら、
らみも連れて行けるんだけど・・・・・
そしたら海の似合うイケメンコーギーになれるんだけどなぁ~

あずきちゃん、パパしゃんママしゃんによろしく伝えてね。
いつでもらみの体は空いてるからね。
たまにはお留守番隊長からツアコンに変身させてね。

あずきちゃん、ほんとにありがとうね。




【2016/10/06 10:22】 | らみのおかん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する