さぼり・・・・・
今日はオカンが昼から会社をサボって帰ってくるねん。
せやから僕は警備隊長頑張るでぇ~


なんで、オカン昼から帰ってくるかって?
それはオカンに聞いて!



CIMG1045.jpg



らみ君、人聞きの悪い事言わない!
昼からのっぴきならない用事があるから帰るの!
そんな事言ったらロング散歩に行かないよ!

オカン、それは困る!
オリコーギーで待ってるからロング散歩お願いやで!


CIMG1044.jpg
[2016/10/13 08:55] | おかんの事 | コメント(2)
<<集合~ | ホーム | 大サービス~>>
コメントの投稿
おかん様ののっぴきならないご用は何だろう???

それから…ずっと疑問に思っていたのですけれど。
オリコーギー…って、
「オリジナルコーギー」ってことかな?
…とずっと思っていたのですけれど…
「おりこう」「コーギー」ってことなのでしょうか…???
あはは、今更で恐縮です…('◇')ゞ
[2016/10/14 19:15] URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo [ 編集 ]
ななもりうぃるまましゃん、オッハヨー

オカンの用事は通院やねん。
巻き爪になっててフットケア外来に
2ヶ月に1回予約で通ってんねん。
ちゃんと切らへんからあかんねん。

オカンが帰ってきてからな、
日光月光さんや鑑真さんの
お家までお散歩したよ。
僕な、歩かへんのわかってるから
カートを出してのんびりとしたお散歩。

オリコーギーとは、
おりこうコーギーさんやでぇ~

僕の個性を出して、
オリジナルコーギーもありやね。
ちょっと考えるね。
[2016/10/15 08:19] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する