どっちが強い?
ほんまに僕はオカン孝行やなぁ~

真っ暗な時からお散歩に付き合ったってんねんもん。
ようやく家にたどり着く6時頃になって夜が明けるねん。



CIMG1049.jpg

らみ君、そんな事言うんだったらお散歩行かないよ。

オカン、別にええで。
その代わりサークルじゅうにウンP撒き散らしたんねん。


CIMG1048.jpg

オカン、どうする?
オカンの返事待ちやで。
取り合えず座らせてもらうで。


CIMG1047.jpg

オカン返事はまだかな?
ちょっと眠たいねんけど・・・・


CIMG1046.jpg


はいそうです。
らみ君は親孝行なコーギーさんです。
私の都合で早朝散歩に付き合ってくれて
おおきに!

[2016/10/28 10:56] | らみの事 | コメント(2)
<<目がまわるぅ~ | ホーム | のんびり~>>
コメントの投稿
らみちゃんの勝ちーー(*⌒∇⌒*)
[2016/10/31 07:20] URL | アイリス #u2lyCPR2 [ 編集 ]
アイリスちゃん、こんにちは。

やったぁ~
やっぱり僕が強かったんや。


でもこれで引き下がるオカンと違うから、
次は何を仕掛けて来るか・・・・・

アイリスちゃんが僕の味方についてくれてるから
百人力やでぇ~

オカン、アイリスちゃんに弱いとこもあんねん。
[2016/10/31 11:19] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する