騙されたぁ~
土曜日の夕方の事。

お出かけお出かけ・・・・・・・(o‘∀‘o)*:◦♪
お化粧OK!お財布OK!
えっ!!らみ君、リードは・・・・

準備完了

らみ君はお留守番ですよ~
同窓会にお出かけお出かけだからね。

なんでや

なんでやねん!!僕の入れないとこはないでぇ~
オカンだけずるいわぁ~


オカン、サリーお姉ちゃんの紹介どないなってんねん・・・・・・


らみ君、らみ君、

それは・・・・・・・・明日のお楽しみね。

[2016/06/20 10:23] | らみの事 | コメント(2)
<<またまたまたお友達紹介 | ホーム | 誰かいませんかぁ~>>
コメントの投稿
らみしゃんママしゃん!あじゅやってきまちたじぇ♡
はむちはらみしゃんのお顔を見てはじめまちてちてまちた(゚∀゚)
あじゅは先代らみしゃんといっちょにちょいちょいお邪魔ちてましゅからいいんでしゅけどね(´◉◞౪◟◉)
のんびりママしゃんのペースで続けてってくだしゃいまし~(*´▽`*)
[2016/06/20 17:19] URL | あずき #cGpwDCBs [ 編集 ]
あずきちゃん、こんにちは。

訪問頂いてオカンに変わり暑く厚く御礼申し上げます。

とまぁ、堅苦しい挨拶は置いといてほんまに他愛もない僕の日常生活を
面白おかしくオカンが綴ってるだけやけど覗いてもらえたら
僕も嬉しいしオカンも喜ぶと思うねん。

これからもよろしくたのんます。
[2016/06/21 10:44] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する