タイトル画像

目がまわるぅ~

2016.10.31(14:10) 60

オカン、土曜日どこ行ってたん?
帰ってきたら食べもんの匂いしてたで。


らみ君、私にも付き合いっていうものがあるのよ!

ほんでどこいってたん?
ひょっとしてフレンチ違うやろな!
昨年も今頃やったんと違う慰労会!

証拠写真あるで

テラス


扉・・・・

うまそう



肉1


いや、ほら、
私ってマイセンが好きって言ってるでしょ?
それでマイセンのカップでコーヒーが飲みたくなって、
それで行ってきたのよ。
このカップは初めて見るカップなんだぁ~
マイセン

いつものカップはこっちだよ。
らみ君、違いがわかるかな?

スワン

コーヒーやったら家でも飲めるやん。
それにどのカップで飲んでも味は一緒や!

あぁ~お腹空いてペコペコや!
カリカリ入れの後ろに落ちてないかなカリカリ!
お腹空いて目が回るからビニールでも食べとくわ!



ご飯・・・


ビニール


僕だけダイエットでカリカリも減らされ、
オヤツも減らされほんまに可愛そうな僕!
オカンは僕だけご飯減らすの可愛そうやから、
私もご飯減らすわって言っててこれや!
僕、人間不信になりそうやぁ~
スポンサーサイト


らみの独り言


らみの事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ビックリ | ホームへ | どっちが強い?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する