らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

ブルーインパルスと僕

オカン、
昨日のブルーインパルスのショーすごかったなぁ~
天気だけが残念やったけど僕、感動したで。
僕も大きくなったら飛行機の運転手になるわ。


らみ君・・・・・飛行機の運転手って・・・・・・
まぁ、夢は大きく持った方がいいね。



青空にGOGO
垂直でGOGO

これはハート型を描かれてんけどハートのお尻の部分やで。
DSC_0079.jpg
DSC_0118.jpg

DSC_0095.jpg
DSC_0119.jpg

五輪と薬師寺

薬師寺の上で五輪を描かれてたけど雲が邪魔やねん。
でもボンヤリでも五輪に見えるやろ?

航空ショーを見るコギ

せっかくやから古都奈良の風景も楽しんでやぁ~
カバーで覆われてるのが薬師寺の東塔やねん。
確か、平成30年か31年ごろまで工事してんのんと違うかったかな?
この場所は若草山の山焼きの時の絶景ポイントやねん。
東塔がカバーに覆われてなかったら後ろに若草山が見えるねん。
DSC_0102.jpg


僕も古都奈良を紹介出来る観光犬になれるように、
頑張って勉強するわ。


DSC_0142.jpg
スポンサーサイト

コメント

らみちゃんちは素敵なところでいいなぁ~♪
これから紅葉が最高ざますね。

ブルーインパルス、たぶんアタシはビビりまくりだと思うわ。
家の近くでも自衛隊の飛行機がときどきゴーッって飛んで行くけどビビって歩けなくなるざます。
そんなときはお母さんが耳をふさいでくれるざます。
いつまでたっても慣れないざますー。

  • 2016/11/07(月) 14:49:36 |
  • URL |
  • アイリス #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

Re: アイリスちゃんへ

こんにちはぁ~

いやぁ~田舎も田舎、ど田舎やでぇ~

ちょっと夜遅くなったらイタチやタヌキが走るで。
最近はやりのあらいぐまも見かけるよ。

ゴォォ~って音あかんのん?
ゴォォ~って音に慣れたら飛行機乗って、
ママしゃんと一緒に北の大地を走れるでぇ~

僕は新聞配達のオッチャンが乗ってる、
スーパーカブがあかんねん。
おりゃ~って喧嘩吹っ掛けてしまうねん。

文化財の宝庫やから建物の高さ制限があるねん。
そのおかげで離れたとこからでも航空ショー見れんねん。

今回のブルーインパルス飛来は、
航空自衛隊奈良基地開設60周年で30年ぶりの
飛来やねんってオッチャンが話してたで。
次は100周年やったら僕は・・・・
あかん!お空の住人になってるわ。
オカンは・・・・微妙なとこやな。


平城京跡はメッチャすごい人やったみたいやで。
僕の広大な無料ドッグランであってん。

横で動画撮ってる人がいててんけど、
僕の鳴き声も録音されてるで多分な。

  • 2016/11/08(火) 11:18:57 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad