タイトル画像

言い方次第・・・・

2016.11.21(13:01) 65

らみ君、らみ君、
紅葉見に行きますよぉ~

オカン、ほんまか?
オカン、会社お休みしたん?
すぐに準備するから待っててな。


らみ君、何を準備するの?

えっとぉ~お洋服とかぁ~
オヤツとかぁ~後、僕のカートもいるかな?


イヤイヤ、手ぶらでいいのよらみ君。

??????

見て見てきれいでしょ。
時間によって日の当たり加減でこんなにも違うのよ。

DSC_0159.jpg


DSC_0160_20161121123309b99.jpg


オカン、これって2階のベランダから見てる風景やん。
オカン、紅葉見に行くって言ったやん。2階に行くって言ってないやん。


じゃぁ、らみ君これは何て言うのかな?

一応、紅葉って言うみたいやで

だから紅葉見たでしょ。
どこへ見に行くって言った?
どこにとは言ってないよね。
らみ君の早とちりだったね。




もうええわぁ! さっさと会社に行ってきて。
僕は屁こいて寝る!


DSC_0013_20161121125928a3a.jpg


らみの独り言


らみの事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<いらっしゃ~い~ | ホームへ | 骨密度・・・・低っく!>>
コメント
素晴らしく綺麗な紅葉と…
美しのおケツ…!!!

ありがとうございました…m(__)m
【2016/11/21 22:46】 | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | [edit]
ななもりうぃるまましゃん、おっはよー!

まんまとオカンに騙されてしもたよ僕(笑)

葉っぱが全て落ちたらその向こうに、
山焼きで有名な若草山が見えるねん。
毎年、ここから山焼きを眺めてんねん。

いやぁ~僕のオケツ、そんなに褒めてくれなくってもぉ~
まましゃん僕、照れてしまうやん。

来週末の金曜日トリミングに行くから、
プリップリのオケツ楽しみにしててなぁ~
【2016/11/24 07:58】 | らみのおかん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する