いらっしゃ~い~
昨日は京都の国際会議場でお茶会があったんやって。
偶然にも僕もその場に居合わせてんでぇ~
ほら見て!僕写ってるやろ?



DSC_0163rami.jpg

またぁ~らみ君出没してるし!
でもすてきなお茶会だったよ。

オカン、何て言うんやったけ。
結構な・・・・えぇっとぉ~・・・・・


お服加減を聞かれたら結構でございますって答えるの。

オカン、僕に聞いてみて。

お服加減は?

気持ちいい~


はい!ちょうど良い湯加減で御座います。

らみ君、笑いのツボを抑えてるね。
ナイスツッコミだね。
って、前の写真使い回してるし・・・・・
[2016/11/24 15:09] | おかんの事 | コメント(4)
<<えぇっとぉ~ | ホーム | 言い方次第・・・・>>
コメントの投稿
「ちょうど良い湯加減で御座います。」
チャンスが有ったら…使ってみたいざますーーーっ(笑)
[2016/11/24 18:47] URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo [ 編集 ]
らみちゃんの目が「助けてー‼」て言ってるように見えるのはアタシだけざますか?
(*´艸`)
[2016/11/24 21:39] URL | アイリス #u2lyCPR2 [ 編集 ]
ななもりうぃるまましゃん、こんにちは。

お茶もお風呂もお湯加減が大切やから、
僕、ひらめいてん。

大変結構なお湯加減ありがとうございます。
お湯の温度は? 38度で御座います。
入浴剤の種類は? バス★リンで御座います。

こんな具合でどう?

[2016/11/25 16:41] URL | らみ #- [ 編集 ]
アイリスちゃん、
たまにはキリっとカメラ目線も必要やろ?
って、ほんまにフリーズしてるわぁ~

でもこの顔もイケてるやろ?
真剣な顔もしとかなあかんもん。

僕はいつもヘラヘラしてんねん(笑)

[2016/11/25 16:47] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する