どうしましたぁ~?
オカン、お迎えありがとうやで!
今から帰ったらちょうどご飯タイムやなオカン!
今日のリボン見て見て。
メッチャ可愛いやろ。


DSC_0215縮小

クリスマスリースなのね。
顔に似合わず可愛いね。

顔に似合わずは余計やでオカン!

らみ君、これから行くところがあるのよ。
もう少しだけ我慢してね。

DSC_0187_201612070823119e7.jpg



オカン、僕の病院やん。
いつものフィラリアのお薬もらうねんなぁ~
あっ先月、血を取ってもらったから検査結果も聞かなあかんな。


DSC_0195僕です

オカン、僕の主治医の先生いてないの?

手術が長引いてて見てもらえないのよ。
でも安心してらみ君。
先代らみもお世話になった先生にお願いしたからね。

僕、1回診てもらった事あるなぁオカン?
確か検診の時やったで。
ほんで検査の結果どうやったん?
身体検査してもらってる時太ももの筋肉がすごいって
褒めてもらってん僕。
それに・・・・精巣ありますねって言われてん。


らみ君は去勢手術をしてないからなのよ。
オトンと私がらみ君の事について話し合って
男の仔特有の病気になった時の事も何もかもわかった上で
決めたことなのよ。

検査の結果ねぇ・・・・・・
それがねぇ~・・・・・・
実はねぇ~・・・・・

オカン、早く教えて!

健康診断

健康診断結果


個別の数値で高低あるけど問題ありませんだって。
でもダイエットは継続しましょうねって言われたよ。

という事で
僕からのメッチャ早いけどクリスマスプレゼントォ~



DSC_0194_20161207093811c09.jpg
[2016/12/07 09:39] | らみの事 | コメント(4)
<<オカンのあるある・・・・・ | ホーム | でへぇ~>>
コメントの投稿
クリスマスプレゼント、頂きました~( *´艸`)♪
最高ですなっ!!! へへへ。←ヘンタイ参上。

検査結果、問題なくって良かったですね(#^^#)
安心して、クリスマス、そして年末年始を迎えられますね!
[2016/12/07 17:12] URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo [ 編集 ]
やっぱりアベちゃんとこだったざますか(*^^*)
クリスマスの飾り、いいざますね♪
今度、トナカイのカチューシャしてプレゼント見せにきてほしいざますね~♪

そういえば、らみちゃんのおかげでフィラリアのお薬飲んでなかったの思いだしたざます。
アブナイ、アブナイ( ´Д`)=3
[2016/12/08 13:22] URL | アイリス #u2lyCPR2 [ 編集 ]
ななもりうぃるままさん、オッハヨー!

よかったぁ~
最高の贈り物が出来て。

オカンもお尻の手触りがええわぁ~って、
触りまくってんねん。

最近は「らみちゃん、もうそろそろトリミングやね」とか
「トリミングしたてのお尻輝いてるよ」とか言ってもらえるねん。
僕のお尻を心待ちにしてくれるおばちゃんファンがいてるねん。
トリミングは月1で行くけど病院は春先まで行かなくってもええねんって。

検査結果、問題無しでホッとしたよ。
自分では健康やって思ってても数値で出てきたら
やっぱりドキッてするね。


僕、桃尻タレントになれるかな?

[2016/12/09 08:35] URL | らみ #- [ 編集 ]
オッハヨー!

そうやで。アベちゃんとこに行っててん。
今年最後のトリミングやってん。
季節に合ったリボンをつけてもらえるから、
僕、楽しみにしてる部分あるねん。

オカンに100均行ってカチューシャ見てきてもらうわ。

フィラリアも今月で今年は終わりやね。
僕は7日に食べる事になってるねん。
オカンはもっと味わって食べてって言うけど、
僕はパクパクで終わりやで。

まましゃんが忘れてる時は自分から催促したええねん。
僕は置いてる場所わかるからその前でワンワン言うねん。
ってそこはオヤツ置き場やねんけどね(笑)
[2016/12/09 08:48] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する