fc2ブログ

オカンのあるある・・・・・

2016-12-09

オカン、どこ行くの?

何言ってんのよらみ君。
会社に決まってるじゃないのよ。

オカン、僕も行くのか?

らみ君はお留守番に決まってるでしょ!

オカン、何持ってるん?

忘れ物

あっらみ君のお散歩バッグ!
私、何考えてたんだろうねらみ君!

今朝一番トレトレピチピチのオカンのボケやで


これはおまけ!
金魚がいっぱい~

金魚

オカンの会社の近くのイオンモールだって。
毎年、市の施設で金魚すくい選手権大会が開催されてるみたいやでぇ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ…

らみくん、らみくん、
おばちゃん、金魚すくい上手なのよ~!
昔は(最近はしていません…)うじゃうじゃスクって、
近所のお子様たちから、
羨望の眼差しで見られてたんだから! ←過去の栄光(笑)

連れて来た金魚さん達を、鯉みたいに大きく育てるのが楽しかったです( *´艸`)

おかん様…お散歩バッグ…ぷぷ。
なんとキュートなおかん様!
でも、実際、「いつもらみくんは一緒」の気持ちなのですよね?

らみくーん、おかん様に愛されているよ~( *´艸`)♪

Re: ふふふ…

ななもりうぃるまましゃん、
こんばんわ。

お散歩バッグ、自分で持って出て、
私、何持ってきたんやろって、
ブツブツ言っててん。
ほんまに楽しいオカンやで。

金魚すくい選手権大会は、
全国から強者が集まるねん。

まましゃんもエントリーする?
プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★らみ
  8歳オリコーギー修業放棄
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事
ピンポンダッシュ大歓迎
お茶とお菓子でホッと一息しましょ
フリーエリア
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク