オカ~ン~
オカン、何時に帰る気や!
僕とオトンは先に寝とくで。


CIMG1045.jpg

遊び呆けてるオカンやで


20161211003910b28.jpg

[2016/12/11 00:40] | おかんの事 | コメント(2)
<<ら~み~く~ん~ | ホーム | オカンのあるある・・・・・>>
コメントの投稿
そんな季節ざますね~♪
らみちゃん、この時期はボウネンカイと称して夜遊びするざます。
オカンさん、何を忘れたいざますか?
[2016/12/11 13:30] URL | アイリス #u2lyCPR2 [ 編集 ]

アイリスちゃんとこもパパさんママさん、
ボウネンカイっていうやつに出席するの?

オカン、今週末もボウネンカイって言ってたで。

僕とオトンとオカンのボウネンカイはクリスマスと一緒やって。
僕の為にプレゼントも用意してくれてるみたいやから、
夜遊びは大目に見ることにしたで僕!

オカンの忘れたい事なぁ~
単細胞動物やからイヤな事あってもすぐに忘れるから・・・・
オカンやったら、「悪い事ばっかりするらみ」って
言いそうや。

アイリスちゃんは僕の事、忘れんとってな。
[2016/12/12 12:58] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する