一人二役・・・・・ってか!
僕は準備完了してるのに・・・・・・
僕のご主人さんは忘年会っていうやつで、
どこへ行ったのやら・・・・・
糸の切れた凧みたいに・・・・・やれやれ!



準備完了


こうなったら僕が一人二役で頑張るわ!
でもほら、僕は短足やから今から回らないと間に合わへんやろ・・・・



出発進行~

らみ君、らみ君、還暦を迎えたじいちゃんみたいで、
ええわぁ~ メッチャ笑えるでぇ~


僕のクリスマスツリーやでぇ~
先代らみから引き継いでん。
先代らみがお空に行った時一回枯れてしもてん。
でもな、僕がお家に来た途端元気になって、
今ではクリスマスツリーになってるやろ?

オカンはこの木を「命の木」って読んでんねん。


命の木


って、誰が還暦を迎えたじいちゃんやぁ~

はい!はぁ~い!
それはらみ君でぇ~す!
[2016/12/19 13:25] | らみの事 | コメント(4)
<<よっしゃぁ~ | ホーム | お~かぁ~ん~>>
コメントの投稿
キャー!らみサンタ参上ざますね♪
アタシんちにはいつ来る予定ざますか?
今から靴下下げとかなきゃ~♪(*^^*)

オカンさん、飲み過ぎ、食べ過ぎ、歌い過ぎに注意ざますよ~d(≧∀≦)b

[2016/12/19 20:12] URL | アイリス #u2lyCPR2 [ 編集 ]
らみサンタさん、らみサンタさん!
皆が笑って楽しく過ごせる、そんな時間を希望します!
靴下は下げておかないけれど、美味しいオヤツは置いておくから…
アイリスさんのお家の次に立ち寄ってね~(#^^#)

おかん様、お身体ご自愛くださいますように。
肝臓も労ってあげてくださいね~(*'ω'*)
[2016/12/20 18:28] URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo [ 編集 ]
アイリスちゃん、オッハヨー

僕、夕べアイリスちゃんとこへ行ったら
ヘソ天して白目むいてヨダレ流して寝てたで。

なんか、100年の恋も一瞬で冷めてしまう程の
衝撃やったわぁ~
でもアイリスちゃんの寝顔見てて、
益々アイリスちゃんが大好きになってしもたわ。
(僕、闇に告白してしもたわ)

オカン、僕の言う事は聞かんけど、
アイリスちゃんの事は聞くみたいやから、
もっと言うたって。

何でノンアルコール飲料で、
あれだけ盛り上がれるのかが不思議やねん僕。

アイリスちゃん、ありがとうやで。

オカン、ノンアルコール飲料で盛り上がれる人やねん。
僕とこは最寄駅からバスやけど最終がメッチャ早いねん。
最寄駅からタクシー乗るのももったいないからって
車で宴会に行ってんねん。
食べ過ぎ傾向にあるみたいやで。

カラオケは同級生としか行かへんみたいやで。
一番アホ丸出しで遊べるのは同級生やねんって。
[2016/12/21 08:15] URL | らみ #- [ 編集 ]
ななもりうぃるままさん、オッハヨー

夕べアイリスちゃんとこ行ってから、
せがーるちゃんの寝姿が気になって覗きに行ったら・・・
そのまんまやった。
ヘソ天してニヤニヤして白目むいてた・・・・


ままさんの希望をかなえるには、
僕が乗り込むしか方法はないと思うねん。
オカンに言ってクール便で送ってもらうわ(笑)

オヤツ、いっただきまぁ~す!

ままさん、ありがとうやで。
オカンに言い聞かせときます。


[2016/12/21 09:42] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する