新年・・・
あけましておでめとー

今年は昨年以上にパワーアップして
ラミパワー炸裂させるから
みんな、僕についてきてやぁ~


DSC_0204_201612121307474b0.jpg

[2017/01/01 00:00] | らみの事 | コメント(8)
<<今日は・・・ | ホーム | らみコレ開催!>>
コメントの投稿
あけましておめでとうございます!

おかん様、らみのすけくん、今年もよろしくお願い致します(#^^#)
ボチボチパワー(笑)今年もご伝授、今後もよろしくお願いします!
[2017/01/01 13:22] URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo [ 編集 ]
明けましておめでとうざます♪

今年もらみちゃんに負けないようにボケツッコミの修行するざます。

今年もよろしくざます♪
[2017/01/01 13:51] URL | アイリス #u2lyCPR2 [ 編集 ]
オカン様、らみくん、今年もよろしくお願いします。

今年はらみにいちゃんに少しでも近づけるよう、関西弁と可愛さについてブログをみて修行させて下さ〜い♪

この一年もオカン様とらみくんにとって、素敵な日々になりますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+
[2017/01/01 22:11] URL | あらとら #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますね(*^^*)
[2017/01/03 10:14] URL | 嬉々はは&嬉々 #zDF91uCE [ 編集 ]
ななもりうぃるママさん、
明けましておめでとうございます。

オカンはほんまにノホホンと
生きてる人間やからなぁ~

こんなオカンと僕やけど、
よろしくたのんます。



[2017/01/03 11:13] URL | らみ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうやでぇ~

よっしゃぁ~
それでこそ、僕の彼女やでぇ~
いつか、夫婦漫才しよね。

こんな関西弁バリバリの僕やけど
今年もよろしくたのんますね。
[2017/01/03 11:19] URL | らみ #- [ 編集 ]
あらとらさん、
明けましておめでとうやでぇ~

イヤイヤ、
らみは甘えん坊で誰にでもついていく
世間知らずなボンボンなので
お役にたてるかどうか(笑)byオカン

僕に任せておいたら、
バッリバリの関西弁がマスター出来るで。

こんな僕&オカンやけど
ヨロシクたのんますね。
[2017/01/03 11:40] URL | らみ&オカン #- [ 編集 ]
明けましておめでとうやでぇ~

我らのファッションリーダー嬉々ちゃん、
らみこおばちゃんのファッションの手本に
させてもらうってオカン意気込んでるよ(笑)

今年もよろしくたのんますね。

[2017/01/03 11:53] URL | らみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

らみの独り言


おかんとらみが感じた事を綴っています。

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する