らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

初・・・・・・

らみ君、らみ君、
7日の土曜日はどこへ行ってきたの?

僕か?どっこも行ってへんで。

私、アベちゃんに今年もよろしくってご挨拶して、
らみ君をお願いした気がするんだけど・・・・・・

それは、らみこおばちゃんと違うか?
らみこおばちゃんな、アベちゃんに会いたいって行ってから。
ほら、見てみ!らみこおばちゃんのプリッケツ!





らみこおばちゃんのプリッケツ


前から見てもらみこおばちゃんやん


CIMG1080.jpg


アベちゃんもこのブログを見てくれてるんだって。
うれしいね、らみ君。



CIMG1065.jpg
スポンサーサイト

コメント

スカートからみえる桃🍑さんが!

オカンさま、らみくん

こんにちは。関東はやっと日が射してきましたよ。
らみくん、間違った、らみこおばちゃんはシャンプーに行ったのね?
取っても綺麗になってさらにオチリがプリンプリンで、可愛いお洋服がよく似合ってるよ。
しかも、らみこおばちゃんは腰がキュッと締まってスマート!!
カッコいいなぁ。

ちょうど光太郎も昨日、シャンプーして貰ってプリケツになったけど、らみくんみたいな綺麗な桃じゃないわ。 あ、らみこおばちゃんね(笑)

らみくんはいつも光太郎を褒めてくれるけれど、らみくんこそシュッとしてカッコいいとおばはんは思うのよ💕

  • 2017/01/09(月) 12:52:33 |
  • URL |
  • あらとら #-
  • [ 編集 ]

さすがアベちゃん、完璧なプリプリ桃尻ざますね~♪

らみこおばちゃん、プリプリオチリでイソイソ出動ざますね。

でも、やっぱり関西のらみこおばちゃんとしてはワンピはアニマル柄にしてほしかったざますー‼

  • 2017/01/10(火) 13:17:50 |
  • URL |
  • アイリス #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

ワッフルニットからちらりんと見えるオチリが可愛い~~~っ!!!

らみこおばちゃん、今回もお洋服お似合いざますね(^_-)-☆

Re: スカートからみえる桃🍑さんが!

あらとらさんへ
はじめましてぇ~らみこですぅ~

雨の後は大寒波到来って最悪ですやん。

そうですねん。
いやね、らみがアベちゃんを紹介してくれましてん。
ほんまに気持ちよかったですぅ~
月1回行ってるって言ってましたわ。
マイクロバブルって気持ちよかったですよ。ほんま!
そしてきれいにお尻までカットしてもらって幸せですわぁ~

光太郎さんもトリミングゥ~やったんですねぇ~
らみの飼い主のオカンはカットしたてのお尻を触るのが好きで
そのうち光太郎さんのお尻もオカンの餌食になるかも・・・・
光太郎さん、気ぃつけて下さいね。

  • 2017/01/11(水) 10:52:37 |
  • URL |
  • らみこおばちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: アイリスちゃんへ

そうなんですぅ~
らみがアベちゃんを紹介してくれましてね、
私まできれいにしてもらってありがたい事ですねん。
毛がいっぱい抜けてさっぱりしましてん。

アイリスちゃんの希望に答えて、
らみのオカンがヒョウ柄ワンピースを作るって言い出しましてん。
どんなワンピースが出来るか楽しみですねん。

でも着れるものが出来たらいいですけど、
期待しないで待っときますわ(笑)

  • 2017/01/11(水) 11:05:04 |
  • URL |
  • らみこおばちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: ななもりうぃるままさんへ

こんにちはぁ~

あらまっ!私とした事が・・・・・
毛糸のパンツをはくの忘れてましてん。
カットしたてのオシリが丸出しですやん(笑)


デザイナー波留ママさんのおかげなんですぅ~
可愛いお洋服を作って頂きましてね。

らみも着れるかなって思ってますねん。

  • 2017/01/11(水) 11:15:41 |
  • URL |
  • らみこおばちゃん #-
  • [ 編集 ]

らみこおばちゃん♪
とってもかわいいワンピがチョ~お似合ですわ💛
カットしたてのモモ尻もプリティーですわよ💛
是非一度そのオチリをサワサワさせていただきたいですわ^m^

らみくんもきっと似合うと思うよ(^_-)-☆

遅くなっちゃったけど、
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
おかんさん、お誕生日おめでとうございます。
今更だわね...ごめんなさいね。
健康でお茶とらみくんのお世話、頑張ってくださいね。

  • 2017/01/12(木) 20:16:35 |
  • URL |
  • らん丸ママ #yg9SbDIk
  • [ 編集 ]

あらあら!

らみこおばちゃん、今年もよろしくお願いしますね~(*^^*)

やっぱり、ワンピースには桃っちりですね♪

  • 2017/01/13(金) 20:22:08 |
  • URL |
  • 嬉々はは #zDF91uCE
  • [ 編集 ]

Re: らん丸ママさんへ

本年もらみ共々よろしく頼みますね。


ほんまに可愛いワンピース着させてもらって、
私、幸せですねん。
アベちゃんにも奇麗にしてもらえてありがたいです。

お尻はらみの方がキュッと締まってていいですよ。
私のお尻はらみのオカンと同じで垂れてますよ(笑)

お茶はほんまによろしいね。
心地よい緊張感がいつもヘラヘラしてるオカンを
別人にしてくれますねん。

なんでも細く長くでボチボチ頑張るって、
らみのオカンが言ってましたよ。

らん丸さん、ボチボチでええねんでぇ~
ママさんを顎で使えるのはらん丸さんだけやでぇ~
思いっきりわがまま言って困らせてね。




  • 2017/01/13(金) 20:51:53 |
  • URL |
  • らみこおばちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: 嬉々ははさんへ

嬉々ちゃんやアイリスちゃんのファッションに、
メッチャ憧れてましてね、
一度でいいからワンピース着てみたいって、
ずっと胸の内に秘めてましてん。

そしたららみのオカンが買ってくれましてん。

らみが嬉々ははさんから頂いた花柄の洋服、
らみにお願いして着させてもらおうかなって
思ってますねん。

お返事が遅くなってしもて・・・・・
申し訳ありませんねぇ~
たまにブログに出してもらいますさかい、
よろしゅーたのんますね。

  • 2017/01/16(月) 08:25:38 |
  • URL |
  • らみこおばちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad