とある昼下がりの出来事・・・・・

私がお昼寝をしてるとね、
ヒソヒソ声が聞こえてきたのよらみ君。

僕は何も聞こえへんかったで。
オカン、寝ぼけてたんと違うか?
で、どんな内容やったん?


それがね・・・・・・・

初代ライオン君、お顔が大変な事になってるね。
あれ?ブタさんもお腹が・・・・・
トリさんの手が・・・・・
みんなどうしたの?


DSC_0305.jpg


らみのすけっていう短足胴長のアホぼんにやられたんだよ。
2代目ライオン君も避難した方がいいよ


DSC_0304.jpg



みんなコテンパンにやられたね。
アホぼん、僕らが近寄って行ったら逃げて行くよ


DSC_0237.jpg


へぇ~そうなんだぁ~
多分ね、鳴き声に関係してるじゃないかな?
僕らは鳴かないからだと思うよ。
トリさんは少し甲高い鳴き声だしブタさんは低音な鳴き声だから・・・・・
きっと苦手な音なんだろうね。
僕らはアホぼんに悪い事してないよ。
ハイテンションの時なんて咥えてブンブン振り回されたんだよ。
ライオン君なんて寝込みを襲われたんだよ。
みんなで仕返ししようって話し合ってるところだよ。



仕返しをする話で目が覚めたのよらみ君。
お友達をいじめるのはやめて。
そのうち、仕返しされるよらみ君!

僕、何にもしてへんやん。
それに仕返しなんてあるわけないやん。
形ある物はいつかは壊れるってことやん。


みんなぁ~
僕と同じ事してるやんなぁ~?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぬいぐるみさんたち、やられたゃったざますね~(*´艸`)

足をもがれても内臓が出ちゃっても諦めるしかないざます。

らみちゃんちに来たことを恨むざます(*´艸`)

仕返ししてもらみちゃんには屁のカッパざますよ(*≧ω≦)

ちなみにアタシはぬいぐるみもおもちゃも興味ないざます。
一番の遊びはチラシをクチャクチャすることざます。
面白いかららみちゃんも今度やってみるざます🎵
  • アイリス
  • URL
  • 2017年02月01日(水)20:38 [編集]
 
らみ君 ハデにやらかしよったなぁ~
実はわたしもな その昔ぬいぐるみの耳をむしり 目玉をくりぬき 腹を裂いてはらわた(綿)をほじくり出すという
それはそれは残虐な行為を繰り返してたことがあったわ
せやけど今は更生したからな あの頃のぬいぐるみ達にはほんま申し訳なかったって反省しと…らへんけどなw

な?らみおかんさん みんなおんなじことやってるって!みんなみーんなおんなじ
せやかららみおかんさん 新たな生贄をらみ君に献上したって~
  • ミーナス
  • URL
  • 2017年02月01日(水)21:51 [編集]
Re: アイリスちゃんへ 
アイリスちゃん、こんにちはぁ~
今日は薄曇りやけどちょっとだけ暖かく感じる僕地方。

えぇぇ・・・アイリスちゃん僕の味方違うのん?
みんな寄ってたかって僕が悪いって言ってるぅ~(笑)

僕も新聞や広告大好きやで。
なんかあのビリビリ音聞いたらやりがいあるよな。
でも後片付けが待ってるで。


僕はトイレシートもビリビリにするで。

白色の薄型のシートは大丈夫やけど、
色のついた厚型シートはやっつけてしまうねん。
香り付きのシートなんて一瞬でボロボロや!
ある意味、消耗品購入予算削減に貢献してる僕やで(笑)


アイリスちゃん、ここ重要なとこやで。マーカーしといてな。
試験に出るとこやで(笑)

  • らみ
  • URL
  • 2017年02月03日(金)13:54 [編集]
Re: ミーナスちゃんへ 
こんにちはぁ~

いや違うねん。
僕の言い分も聞いて。

僕な、一人でお留守番してるやろ。
僕が寂しくないようにってお友達を入れてくれるわけ。
そしたらな、寝起きとかに一人遊びしてしまうねん。
気ぃついたら・・・・・ボロボロになってんねん。
でもオカンが手術してくれたりするからOKや。

ミーナスちゃんも同じ事してるんやね。
更生したけど反省してないって事は・・・
違う遊び方を覚えてそっちにはまってるって事やね(笑)

僕な、今はメッチャ手軽なもので遊んでんねん。
それは・・・・・オカンやで。
オカンのエプロンの紐引っ張ってちぎったり、
マフラーを引っ張って首絞めたりしてるで。

ミーナスちゃんへ・・・
私がある意味生贄になってるという方式が成り立って、
襲われっぱなしなのよね。
でも私が本気になればらみなんて屁のカッパよ。
きっとおかーさんも同じだと思うよ。

  • らみ&オカン
  • URL
  • 2017年02月03日(金)14:10 [編集]

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク