早朝散歩で・・・・・

らみ君、らみ君、今朝のお散歩で誰に会ったの?


それは・・・・・じじちゃん!
おはよー

そうだねぇ~じじちゃんだね。
ちゃんとごあいさつも出来てよかったね。

らみ君のお散歩コースを一緒に歩いたんだよね。
っていうよりガウガウしながらのお散歩だよね。

色っぽいねぇ
じじちゃんの流し眼にドキッってしたんだよ僕!


そうだったね。
じじちゃんとお別れしてお家に帰る途中で座り込んだの誰?

もう歩けない
僕と違うでぇ~僕にソックリなコギオ君と違うかなぁ~

いつもの場所で抱っこをおねだりしたのらみ君でしょ!

お願いします
僕がオカンを鍛えてるって事いつになったらわかるかなぁ~

じゃあこれから抱っこは無しね。

それは困るし!僕の笑顔に免じて許してお願い!


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
暑く… 
本当に暑くなってきましたね!

そりゃ~、座り込みもしたくなるよね☆彡
そっか、おかんさんを鍛えてるのね~( *´艸`)

らみくんの笑顔…ワタシ弱いわ…。
抱っこしちゃうわ~(*´ω`)
  • ななもりうぃるまま
  • URL
  • 2016年06月23日(木)01:08 [編集]
Re: 暑く… 
ななもりうぃるままちゃん、オハヨー

ほんまに蒸し暑いね。
でもここでへばったらあきません。
美味しいもん食べて体力つけましょ。
冷たいもんも控えめにしてね。

いつもあの笑顔をオカンに見せたら、
「抱っこ?」って右腕を僕の前に出すねん。
そして僕がオカンの腕にケンスイみたいに乗せて
グイって力入れたらオカンが抱っこしてくれんねん。
それから「らみ、好き好きは?」って言うから
オカンの顔に僕の顔をスリスリすんねん。

ままちゃん、好き好きしよか?
僕11.5Kgやで。抱っこ出来る?重たいでぇ~
  • らみ
  • URL
  • 2016年06月23日(木)09:14 [編集]
へーきへーき! 
らみくん、ウチのもりしも今、同じ位だよ!
以前は、13キロ位あったよ!
(病気が解ってから、すこし体重落としたのよ!)
だから、らみくん抱っこ、全然平気よ~( *´艸`)
今度、おかんさんにご許可いただくから、抱っこさせてね~(*'ω'*)
  • ななもりうぃるまま
  • URL
  • 2016年06月24日(金)21:36 [編集]
Re: へーきへーき! 
ななもりうぃるまましゃん、オッハヨー

お返事が遅くなってすんまそん!

オカンの了解も許可もいらんでぇ~
僕の気持ちが優先すんねん。
せやから、僕OKやで。

もりし兄ちゃん、13Kgあったん?
骨格がガッチリしてるんとちがう?
前足も太いんとちがう?
僕のお友達のヤマト君ほんまに前足が太いねん。
  • らみ
  • URL
  • 2016年06月28日(火)07:55 [編集]

プロフィール

らみのおかん

Author:らみのおかん
登場人物紹介

★おとん
   我が家のボス(出番なし)
★らみ
  オリコーギー修業中
★先代らみ(イエロラブ)
  お空の住人
★ おかん
  らみのしもべ

最新記事

ピンポンダッシュ大歓迎

お茶とお菓子でホッと一息しましょ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク