らみの独り言

おかんとらみが感じた事を綴っています。

ランランラン~


おはようございまぁ~す。
会員ナンバー:007のらみのすけが来ましたよぉ~
会員更新もお願いしまぁ~す。
ワクチン、狂犬病の控えは受けた時に持ってきまぁ~す。

CIMG1108.jpg


っと、オカンが世間話してる間に、
受付・会員更新、全部僕一人でしてしもたで。

オカン、やっぱりドッグランは最高やな!
ちょっと遅くなったけど約束果たしてくれたし。
オカン、ありがとうやで。


CIMG1115.jpg


らみ君が楽しんでくれたらそれで満足よ。

オカン、おっちゃん来たで。
「おっちゃん、イチゴはまだかなぁ~?」



おっちゃんじゃないよらみ君。
ここの社長さんでドッグランを一人で作った人よ。
それにイチゴはまだまだ先の話よ。

イチゴハウス


イチゴ


ボールで遊ぶ?ドッグウォークに行く?何する?
らみ君、ボール投げるよ!
ボール持ってきてよらみ君!
なんで私が取りに行かなきゃいけないの?

CIMG1119.jpg

あっ、オカン誰か来た!
いつも貸し切り状態やのに・・・・・
1歳の柴犬君やったわ。
まだまだ若造や。僕が鍛えたるわ!


CIMG1126.jpg

CIMG1130.jpg

CIMG1128.jpg


今日はこれぐらいで勘弁しといたろ!
鍛えてほしかったらいつでもここに来てや!


らみ君、足の長さで負けてるよぉ~

オカン、知らんやろ!
僕はまだ成長途中やもん。
これから足が伸びるねん。
スラッとしたイケメンコーギーになる予定やねん。


そ・そうね。
(何も知らないって事程怖いものはないってこの事・・・・・)

CIMG1134_201702130842364c5.jpg


CIMG1131.jpg

ドッグウォークで決めポーズ・・・・・

さっ、お家にご飯食べに帰ってまた来ようね。

そうそう らみ君、
ここのカフェにねワンコメニューがあるのよ。
だから今度一緒にランチしようね。

ほんまに?ほんまに僕ランチ出来るん?
楽しみに待ってるわ。



オカン、午後からほんまの大型犬ばっかりやったなぁ~
僕がゴールデンやラブと遊んでた写真撮ってくれた?


らみ君、それがね撮ってないのよ。
ごめんねぇ~
だって大型犬の動きが気になって・・・・・
体当たりされたららみ君が吹っ飛ぶかもって・・・・・

僕も初めてやったわ。
あれだけの大型犬相手にするの。
ちょっとビビって尻尾丸めてしもたで僕。
僕の尻尾は今は短いけど、
そのうち生え変わるねんでオカン!


CIMG1136.jpg
スポンサーサイト

コメント

いいないいな~

らみくんの所のドックラン最高だね!

うんうん、いつか尻尾が生えてくるかもしれないし、
アンヨも長くなってしまうかもしれない!
そうそう、人生は夢だらけ♪

前を向いていかなくっちゃね~( *´艸`)

  • 2017/02/13(月) 20:56:45 |
  • URL |
  • ななもりうぃるまま #BlJMHSWo
  • [ 編集 ]

Re: いいないいな~

ままさん、こんにちわぁ~

自然に囲まれて最高やけど、
ヤブ蚊がブゥ~ンって・・・・
結構刺されてしまってんねんオカン。

徒歩圏内っていうのがええねん。

僕な、大型犬追いかけてて思ったよ。
やっぱり牧羊犬の血が流れてるって。

僕の足が長くて尻尾が生えてたら・・・・・

ままさん、もりし兄ちゃんの姿も想像してみて。
なんか似合いそうやろ?

ほんま、前を向いて進んでいかなあかんなぁ~

歩こぉ~ 歩こぉ~ わたしは元気ぃ~♪
歩くのぉ~大好きぃ~どんどん行こうぉ~♪

お散歩の時、いっつもオカンが歌ってんねん。

って、僕 ラッセルコギ車になりたいわぁ~

  • 2017/02/15(水) 10:53:34 |
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad