オカンの仕返しあれこれ!

2017.07.10(09:15)

あれ?らみ君、
いつからムッチリ顔になったの?



DSC_0565.jpg


何言うてんの?
オカン、何が顔やねん。
メッチャはずかしいわぁ~
オカン、止めてやぁ~
桃尻にしたてのお尻やん!


あぁ~ごめんごめん!
カリカリ拒否症のバツゲームよらみ君!

いつもながらみごとな桃尻ね。
らみ君、アベちゃんにお礼を言ってね。

アベッチ、いつもありがとうやで。
今度は8月の18日でちょっと先になるけど、
よろしゅう~たのんます。


DSC_0576.jpg


らみ君、いつからアベッチになったの?
きっとアベちゃんこの記事読んで噴き出してると思うよ。
お昼休みに飲み物を口に含みながら読み始めて・・・・・・


オカン、僕何年アベッチにお願いしてると思ってんねん。
アベッチ、らみって呼べる仲やで。

オカン、先生にカリカリ拒否症の事言ったらあかんやん。
カリカリ拒否症になって体重が増えた事で怒られてしまったで。


いつもらみ君の目を見てお話してもらってるよね。
先生の言う事しっかり聞いてね。

だったらカリカリをしっかり食べる事ねらみ君!

ビワは美味しく頂きました。
らみ君はやっぱりゴロスリのオモチャだったね。

DSC_0583.jpg



らみの事 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

えぇ~ただいまより・・・・・・

2017.07.03(16:11)


オカン、僕が開封の儀を執り行ってもええかな?

らみ君、開封してもいいよ。

えーそれでは僭越ながら、・・・・・・
男・らみのすけが荷物の開封の儀を執り行なわさせて頂きます。
今回の開封の儀は波留ママさんから送られた荷物になります。

(ほんとは6月23日に届いてたんだけど・・・・)

CIMG1517.jpg


らみ君、ビリビリに破いたらダメでしょ!

CIMG1521.jpg

CIMG1519.jpg


CIMG1527.jpg

CIMG1537.jpg


僕の名前が入ってるやんメッチャ嬉しいぃ~
海が似合う男が着る服やん。
僕、海が似合う男になるわ。



もしもしらみ君?
らみ君地方には海が無いんですけど!

なんで?なんで?
なんで海、無いの?
なんで~なんで~なんでやねんねんねん~♪
なんなんなんなん~なんでやねん~♪

はい!皆さんもご一緒にぃ~
なんで~なんで~なんでやねんねんねん~♪

あかん。らみばみゅばみゅになってしもた僕。


らみ君!
浜田ばみゅばみゅの真似をしない!
らみ君はお船にも乗った事も海辺をお散歩した事もあるのよ。

そんなん、僕覚えてないもん。
海に連れて行ってやオカン!

らみの事 トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

異常ナシ!

2017.06.21(12:58)

やっと梅雨らしくなったと思ったら、
なんぼ程降るねん、ちょっと降り過ぎやけど
取水制限出てたからちょっとは水瓶潤ったかな?

今朝もカッパさんを着て颯爽とお散歩に・・・・・・
って誰もいてなかったで。

それに新聞配達のおっちゃん、車で回ってたし。
車のほうが乗り降りするの大変やと思うけど・・・・


雨


らみ君、雨の日はお散歩止めようねぇ~
雨の日はお友達もお散歩しないんだって。

それはあかん!
僕は町内をパトロールする使命があるねん。
僕、警察官のおっちゃんに言われたもん。


そうだったね。
警察官を見て不審者扱いしたのらみ君だったね。
ハイツの駐輪場に盗難バイクが放置されてて、
そのバイクを引き取りに来てた警察官に爆吠えして、
リードが無ければ飛びかかる勢いだったもんね。

どう見ても怪しかったもん。

警察官のおっちゃん、
「頼もしいワンちゃんですね。
その調子でパトロールして下さい」って言ったもん。


せやから僕、頑張るでぇ~
らみの事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

最悪!

2017.05.29(13:02)

オカン、やめてやぁ~
なんで子供みたいな服着せるねん!
何か企んでるやろ!
絶対、ブログにUPせんといてや!


はぁ~い らみ君!

CIMG1448.jpg


CIMG1456_20170529122903058.jpg


CIMG1455_20170529122901ce6.jpg


最後は私の好きなウンチングポーズ!
油断してたら川に落ちるよらみ君!

ポーズ


僕、外歩かれへんわぁ~

⇒最悪!の続きを読む
らみの事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

僕、何かしたかな?

2017.05.25(19:20)

オカン、
何か忘れてないか?


CIMG1436.jpg


別に忘れてないけど!

僕を見て何も思わへん?

CIMG1439.jpg


別に。いつものらみ君よ。

僕、ハダカやでオカン。

それが何か?

まだ、波留ママさんのお洋服、
着てないのが2枚あると思うねんけど・・・・・


しばらくはハダカでガマンしなさい!

ガァ~ン!!!ショック!!!

ショック




確か、夕べ発送しましたメール来てなかった?
って事はもうすぐお洋服が届くってことやなぁ~?


波留ママさんからのお洋服すべて、
自分の物って思ってるのらみ君。

うん!思ってるで。

らみ君、甘いね。
そんならみ君のハートを見てもらおうね。

CIMG1443.jpg

らみの事 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

らみの事

  1. オカンの仕返しあれこれ!(07/10)
  2. えぇ~ただいまより・・・・・・(07/03)
  3. 異常ナシ!(06/21)
  4. 最悪!(05/29)
  5. 僕、何かしたかな?(05/25)
前のページ 次のページ